今週はナッツと言う新しい小動物が現れました。
このナッツはワイルドでクールな色黒のイケメンに変身できるんですよ。
少女コミックみたいに強引にレイプするイケメンといった感じです。
いや、それは言い過ぎか。
イケメンに変身したトキのプリキュア達のジュンッときた顔ときたら。
イライラしてくるぜこの街ときたら。(ブランキージェットシティ)
ココも爽やか系のイケメンに変身できるんですが、やはり女子はワイルドでクールな方がお好みのようです。
やっぱりここでもヤオイお姉さんを意識してるみたいです。
ココとナッツの絡みみたいな同人誌もいっぱい出るんでしょうね。
小動物のまんまの絡みとか。
やっぱココとナッツで言うとナッツが受けなんでしょうか?
嗚呼、その辺のコトが疎いので、上手く説明できない自分がもどかしい。
ボーイズラブをもっと勉強せねば。
以上。