限りなく透明に近いブルー

fujigelge2007-04-13

「ピシュー・・・・・ドゴーーーー!!!ババババババ!!!パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ!!!ウウウウウウウウウウウウウォン・・・・・・」

どうも、ケント・フリックです。
ウソです、藤です。
っていうか、南明奈和希沙也の区別がつかない藤です。
アイドルが同じ顔に見えだすのは年老いてきたせいですね。
私が南明奈を区別してるポイントは、劣化した和希沙也という1点のみですよ。
あと、南明奈の顔の方が英知出版っぽいってトコですか?
いや、サン出版っぽいか?
私ってたとえ方が貧困だな。
南明奈に申し訳ないですよ。
南明奈のファンの方にも申し訳ないですよ。
私の眼は節穴ですよ。
私のハートはストップモーションですよ。
だから許してくださいよ。
ホントに。
そんな眼が節穴になってきて久しい私なんですが、名前の憶え間違いも酷くなってきました。
恐ろしくベタな間違いで言うと、黒木瞳黒木香を未だに間違えます。
一昔前に間違えるならまだしも、つい最近間違えたんだから、たちが悪いですよ。
おっさん登場ですよ。
間違えた瞬間、
黒木瞳はホラ貝を吹かない」
って何度も呪文のように唱えましたよ。
黒木瞳黒木香の区別の仕方ですら、ホラ貝を吹くか吹かないかですからね。
あと村西とおるが横にいるかいないかですか?
「ナイスですね!ナイスですね!」
みたいな。
未だに黒木香の横に、セコンドのようにいつも村西とおるがいると思ったら大間違いだぞオレ。
そこも間違ってるぞオレ。
もう間違いだらけ。
重症ですよ。
ええ。
ここまで読んだティーンのキッズ達はさっぱり何言ってるのかわからんのだろうな。
黒木香って誰だ?」
って感じなんでしょうね。
じゃあ、これ読めばいいじゃない。

          コレ
           ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070414k0000m040028000c.html

黒木香を付け回して170万。
それが高いのか安いのかわかりませんよ。
もう、私には何が何だかわかりませんよ。
榮倉奈々宮崎あおいの区別もわかりませんよ。
デカいか小さいかで見分けてるんで、バストアップだともうお手上げですよ。
別にこれ等が見分けられなかったからって今までの生活で不自由したってワケでもないんですが。
ただ言えるコトはSMっぽいのが好きってぐらいですか?
なんだそりゃ?
以上。