今週でリュウタロスが仲間になりました。
リュウタロスから良太郎を守るタメにモモ&キン&ウラの3人が団結しましたが、協調性ないなこの3人。
おもしろいぞタロス。
久しぶりにモモタロスがバトルに登場したんですが、やはり今回もリュウタロスの咬ませ犬と化していました。
可哀想なモモタロス
リュウタロスっていつ良太郎に憑依してたんだろ?って思ってたんですが、ウラタロスが憑依したトキに同時に憑依してたのね。
で、リュウタロスの電車イカズチも登場したんですが、なんだあのド派手な電車は?
ゴウカ・イスルギ・レッコウと連結するってカッコイイじゃないか!
今まで生きてきて電車の連結を見てカッコイイと思ったのは初めてだ。
空を翔ける電車。
なんてシュール。
良太郎のお姉ちゃんのコトについてはまだ謎のまま引っ張る模様。

あと、この電王でイマジンにとり憑かれるゲスト出演者は、過去特撮番組に出演していた人達が多いというのも地味な見どころですね。
波岡一喜ライオン丸G栗原瞳仮面ライダー555仮面ライダー龍騎内野謙太ウルトラマンメビウスうえだ峻人造人間キカイダー)など。
忍風戦隊ハリケンジャーで歴代のレッド役の人に変装したシュリケンジャーみたいなモンですよ。
例えがわかりにくいですか。
そうですか。
来週は大柴隼人電磁戦隊メガレンジャーのメガレッド)が出ます。