今週は米村正二さん脚本で、コメディー要素たっぷりのお話で楽しかったです。
良太郎の姉ちゃんの天然ぶりが良い感じでした。
あと、ウラタロスとキンタロスが歌うキャラソンもあったり。
キンタロスのキャラソンってやっぱ演歌なのね。
で、それよりも何よりも今週気になったのが、脚本米村正二ってテロップのその下に書かれてたダイアログ監修小林靖子ってトコ。
なんだダイアログ監修って?
小林さんが米村さんの脚本に直接手直ししたってコトなのか?
この前の米村さんのお話に不満でもあったんだろうか?
よくわからん仕事の名前だな。
小林さんは電王をあんまりイジられたくないってコトなんだろうか?
考えれば考えるほど深読みしたくなる。
恐るべし小林靖子