汚れっちまった悲しみに

fujigelge2007-05-16

この前やった大喜利のイベントの優勝者が決定したんですが、その優勝者私が対戦したブロックにいたおもしろい奴でした。
やっぱり勝ちやがった。
で、こいつまだ高校生って言うじゃないですか。
参ったな。
いろんな意味で参ったな。
今度会ったらコテンパンにしてやるから覚えとけよ。(大喜利で)
あと、この前ヤンチャンに送った漫画が新人賞の最終選考で落ちたりしてヘコみ具合はもうマックスですよ。
新人賞に落ちるなよ。
もう飲めない酒でも飲まないとやってられませんよ。
がんばれ元気の三島栄司ばりに酒に逃げたいですよ。
あしたのジョーウルフ金串ばりにヤクザの用心棒になりたいですよ。
成り下がりですよ。
矢沢永吉の成り上がりに対抗して成り下がりって本出版したいですよ。
でも所ジョージがすでに成り下がりを出版してるんでそれは無理ですよ。
ホント。
しかし、昔流行った飲尿健康法って酒に溺れるより人の道から外れてる気がするな。
酒飲んで人生狂ったって聞きますが、小便って飲んだ時点で人生狂ってるような気がする。
しかも健康法って体のいいコト言ってましたが、結局これ健康に良かったのか?
あるある大辞典バッシングする前にこれの真偽をハッキリさせてくれ。
納豆と小便なら体に悪くても迷わず納豆を食う。
よし!
じゃあ酒を飲むのはやめだ!
酒は飲めないし、飲み過ぎると体に悪い!
でも荒んでやる!
小便入れた納豆を毎日食ってやる!
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!ディオ・ブランドーっぽく)

どうだ!
荒んでるだろ!
毎日体に良いかもしれないモノをブレンドして食うのだ。
かもしれないんで、もしかするとドンドン不健康になるかもしれない。
こうなったら、にがりや寒天や紅茶キノコカスピ海ヨーグルトやらの胡散臭い健康&ダイエット食品も追加だ!
はたから見れば健康管理に気をつけてるみたいだが、なんか人間をやめてる感じがする。
本当に健康な人間は毎日こんなモノは食わない。
十分荒んでいる。
ようし、こうなったらアガリクス茸も追加だ!
新興宗教にも入ってやる!
貯金も全部円天に換えてやる!
プリキュア5話もすっ飛ばしてやる!
まさに外道
以上。


*この日記は事実に基づいたフィクションです。