スーパー厨房タイム

fujigelge2007-06-10

イベントに行ったみなさまお疲れ様でした。
久しぶりにいろんな人に会って話して楽しかったです。
チビノヴァさんと電脳コイルの話してて、監督の磯光雄さんの話をちょこっとしてて思いついたんですけど、作画方面のネタ書こうかなって思いました。
私が痺れた偉大なアニメ作画の人達のコトについて。
明日にでもやってみよう。
日に日に書くネタがなくなってオタク臭くなっていくこのブログをこれからも夜露死苦
で、私グレンラガンを毎週見てるんですけど、カミナ兄貴が死んでから鬱になっていたシモンが今日ようやく復活しました。
めでたいめでたい。
一時はどうしてこんなに早くカミナが死んだんだろう?と思いましたが、ようつべでグレンラガンのファーストシーンを見て
「ああ!そういうコトだったのか!」
と気づきました。
○○はすでに決まってたんですね。
何も知りたくない人はネタバレだと捉えるかもしれないんで、そういう人はスルーしてください。
でも、ファーストシーンに使われてるんだから、ネタバレってのもちょっと違うかな?
私はこのシーンを見て、
「何が何でも絶対最終回まで見るぞ!」
と決意しました。
何だったらこのシーン見て鳥肌立ちました。
クドイようですけど、何も知りたくない人は絶対スルーしてください。

さりげなく劇場版銀河鉄道999ハーロック・・・ああ・・・泣ける。