スーパー厨房タイム

fujigelge2007-07-08

昨日イベントで会った皆様お疲れ様でした。
で、私のこのブログを読んでくれている女性の方2名(敢えて匿名)に、
「不治くんはホモ?」
的なコトをやんわりとほのめかされました。
このブログでやらないか?とか、男の裸とか、BLだとか、そういうのを面白半分で書いてたんでそう思われたようでした。
迂闊でした。
まさかそんなコト思われてただなんて。
確かに去年の特別企画でやった、おもしろワードアウォードからそういうホモネタを意識的に随所に散りばめましたが、まさか遠回しにやんわり言われるぐらい疑われていたとは驚きました。
それもこれも私の軽率な言動のせいだと反省しました。
良い機会なのでここでハッキリと言っておきましょう。
私はホモではありません!!