今週は、セレブお嬢様の荒んだ心をゲキレッドの持つ無垢な心で開かせたり、臨獣殿最後の最強の拳魔が復活したりといろいろあったんですが、今週はなんと言っても臨獣ピッグ拳のタブーに尽きます。
豚の怪人がソーセージのヌンチャクを持ってて、声は広川 太一郎。
もうおわかりだろう。
香港のコメディー映画Mr.BOO!が元ネタ。
Mr.BOO!→ブー→豚と言ったところです。
そして声優はMr.BOO!でマイケル・ホイの吹き替えやってた広川 太一郎。
そしてそしてMr.BOO!でマイケル・ホイが使ったソーセージ(腸詰)ヌンチャクをちゃんと(ちゃんと?)使わせるなんて。
凄い。
しかもちゃんと
「見つけ見つけ赤坂見附!」
とか
「お尻ペンペンおでんはハンペン!」
とか
「輪切りはいやーん輪切りの私!」
などの太一郎節炸裂!
もちろん
「○○しちゃったりなんかしちゃったりして〜!」
も健在。
なんてゴージャスな怪人なんだ!
そんで、今週のロボ戦はいつものハエではなくシャッキー・チェンがやってました。
と、言うコトはですよ?
石丸博也ジャッキー・チェン)と広川太一郎(マイケル・ホイ)のキャノンボールコンビが復活したんですよ奥さん!
ゲキレンのこう言うトコ好きだ。
最近ジャッキー・チェンとマイケル・ホイが共演したプロジェクトBBって映画が公開されたけど、吹き替えでは久々の共演か?
そう言えばこの映画の紹介をテレビで見たコトあるけど、どの人もマイケル・ホイの説明に四苦八苦してたな。