今週でガマオがプリキュア・ファイブ・エクスプロージョンを喰らって死亡。
プリキュア・ファイブ・エクスプロージョンって暴走したナイトメア幹部にだけに出す必殺技なのか?
とにかく今日でガマオが退場しました。
お疲れ様でした。
あと、メインのお話の方はと言うと、のぞみとりんの友情話でした。
プリキュア5よ、やれば出来るじゃないか。
今後も、かれんとりんの話とか、うららとこまちの話とか、そんな感じのバリエーションのやつをもっと見せてくれ!
もう小動物はどうでも良いんだ!
私の想いが伝わったのか、ようやくわかってくれました。
で、来週のプリキュア5の予告見たら、ココのヘルシー大作戦だとお・・・?
シュークリームだけじゃなくてもっといろんなモノ食べろだとお・・・?
適度に運動しなきゃダメだとお・・・?
・・・・・・・・。
お前等小動物の体調管理などこちとら微塵も興味などない!!
っていうか飯も食わんでいい!!
以上。
ついでにYes! プリキュア5 新EDの比較版とスプラッシュースターの比較版でもどうぞ。