今週はこまちとナッツとかれんのお話でした。
こまちまたまた登場。
たぶん脚本書いてる人も、
「やっぱりこまちは便利だ!」
とか思ってるのかもしれません。
そんなお話を引っ張れるキャラクターとしての魅力を持ってるこまちですが、私はエロアニメの主人公のようなエロさがこまちの最大の魅力だと思ってます。(何でも思いつきで書くなオレ)
で、お話の方はと言いますと、5人のプリキュア達はココやナッツやミルクが住んでたパルミエ王国を復活させるタメに戦っているんですが、それを達成したら大好きなナッツともお別れしなくちゃならないというジレンマが・・・・。
という、今週の電王みたいなお話でした。
まさか2本続けて同じ展開になるとは。
と、言うコトは、プリキュアも盛り上がって来たというコトですよ。
のぞみもっと頑張れ。
このままじゃこまちに食われっぱなしだぞ!
以上。