伏線回収来たよー!
良太郎のあいまいな記憶の謎に迫ったお話でした。
良太郎の欠落した記憶(時間)に飛んだ良太郎と侑斗が見た光景は、カイに倒されたゼロノスと愛理さんの消滅シーン。
良太郎が今まで信じていた記憶とは全く違う過去がそこにありました。
全ての鍵を握っているのは侑斗みたいなので、来週侑斗の口からその謎が語られるんでしょうな。
もうこの辺まで来たら小林靖子はいつものように子供を切り捨てにかかります。
電脳コイルみたいに総集編を挟んだ方がいいような気が。
電脳コイルなんて2回くらい総集編やりませんでしたっけ?
でもたぶんやらないんだろうな。
そう言えば明日はClimax Jumpのイマジンバージョンの発売日だ。
買お。