おやすみなさい、小猫ちゃん!(江戸家小猫に)

3日も日記サボっちゃった。
ゲームや諸々でちょっと最近忙しいです。
多忙というほどではなく少忙くらいですが。
なんかここ何日間ついてないコトが多いんですよね。
言ってみれば天中殺ですよ天中殺。
ヤングにもわかり易く今風に言えば大殺界ですよ。
まあ、そうは言っても私の場合、天小殺とか小殺界くらいなんですけど。
こんな時にここで下手なコト書いたら誰彼に
「コラ!」
って怒られるかもしれん。
もうすでにいろんな人を怒らせてるかもしれませんが、そんな人にはごめんなさいと言いたい。
謝って許してもらえるなら謝った方が楽だ。
心の中でだっふんだぁの顔をしてても、謝ってる私の心の中まではわかるまい。
生まれてこの方未だに
「あっ!!今、お前心の中でだっふんだぁの顔しただろ!!!」
って言われたコトないから大丈夫だ。
いや、だいじょぶだぁ。
まだエスパーには怒られていないそんな私です。
別に人にいっぱい怒られたようなコトは実際のところないんですが、なんかそういう空気みたいなのをピリピリと感じるんですよ。
ついてない時ってのは人をも怒らせるのです。
なので、少し日記を休もうと思います。
こんなの休んだからって誰に迷惑がかかると言うのだ。
むしろかかってたまるかという構えですよ。
こういう時はおとなし〜くしてるのが1番だって婆っちゃも言ってた。
いわずもがなですが、今んトコは菊地美香の声で読んでくださいね。
余談中の余談なんですが、私が勃起する声優ベスト1は島津冴子です。(もちろん声)
初めまして、全てを勃起という基準で物事を考える藤です。
そんなワケで、魔女の宅急便っぽく言うと、
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」
であり、柴門ふみっぽく言うとPS. 元気です、俊平なワケですよ。
スーパー厨房タイムはいつものようにおざなりに書いていきます。
明日からBSで石ノ森章太郎特集を1週間やるのか。
石ノ森先生のファンとしては楽しみです。
全部見よう。
以上。



*追記
こんなの見つけました。
       コレ
        ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167301
志村けんの「だっふんだぁ」はどんな場面で使うと面白いのでしょうか?という質問なんですが、この質問ですでに目的を達成してるという事に気づけ。
答えというのは得てして近くにあるものです。
まあ、ネタだろうけど。