アニミズム

いや、もうパソコンが本格的にヤバくてヘコみまくりですよ。
修理出そうかな?
参ったなー。
私、機械とホントに相性が悪いんですよね。
私の体から毒電波でも出てるんじゃないのかしら。
で、みなさんは家電などの機械が調子悪くなったら機械と話し合いとかします?
私、機械壊れたらその機械と良く話し合いするんですけど、これって私だけなんだろうか?
「お前いい加減に機嫌直せや」
とか、
「自分それおもしろいと思ってやってんの?全っ然サブいで」
とか。
もちろん機械は言い返したりしないんですが、腹立ってくるじゃないですか。
あいつらにヘコまされっぱなしじゃシャクじゃないですか。
こっちもヘコませてやりたいんですよ。
罵詈雑言浴びせたいワケですよ。
でも
「死ね!!!」
とか
「壊すぞ!!!」
って言葉が中々出ないんですよね。
死んだり壊れたりしたら困るから。
こっちが高い金出して買ったから手を出せないのをあいつらは知ってるんですよ。
だから機能停止したりして我々を困らせて楽しんでるんです。
出来るならぶっ壊してやりたいです。
人間様の力を思い知らせてやりたいです。
あんな奴素手で倒せますよ。
ええ。
ここまで書いて、みなさんのポカーンとした顔が目に浮かぶんですが、私はノイローゼとかそんなアレじゃないんで安心してください。
私はいたって正常です。
いや、正常かどうかはいろいろ考えると自信がないんですが、まあ、概ね正常です。
そんなワケでパソコンにイライラしっぱなしの日々です。
以上。