録画失敗したんで勝手に想像してみた。

先週ゴーオンジャー達の前に現れたゴーオンシルバーとゴーオンゴールド。
彼らはゴーオンジャー達をダメヒーローと言ってバカにしていたが、ヒラメキメデスの悪巧みに持前のガッツと勇気と正義の心で立ち向かう。
その姿を見てゴーオンゴールドとシルバーは考えを改め、自分たちの炎神を飛行形態のロボットに変形合体させてゴーオンジャー達を助ける。
そしてゴールドとシルバーは新たな仲間になるが、ゴールドは
「オレはお前たちの仲間になったワケじゃないからな」
みたいな態度だった。




って感じだと思うんだがどうなんだろ。
もしかしたらまだ仲間になってないんだろうか?
もうちょっと引っ張る感じなんだろうか?
まあ、勝手に想像してるんで間違ってても笑って許してください。
キバは流石に想像できん。
以上。