シャレー怒

fujigelge2008-11-10

風邪ひくわ、パソコン調子悪いわでずっと大人しくしてました。
まだ体がダルいです。
そう言えば去年くらいに地井武男がやってた風邪薬のCMで体がダルメシアンってのがありましたね。
体がダルいとダルメシアンがかかってるんですよ。
ああいうのもうやめへん?(思わず関西弁がポロリ)
CMからシャレを撲滅したいです。
「これからCMにシャレは禁止になりました」
って法律できないのかしら。
もちろんこれを無視した場合死刑ですよ。
極刑ですよ。
市中引き回しの上打ち首獄門ですよ。
この法律が決まって
「おいおい・・・CMでシャレが使えなかったらオレはどうすればいいんだ・・・」
って困るような奴ってたぶんどうしようもない奴だと思うし。
もうシャレにはうんざりしてるんだぜ!
そんなこんなでスーパーヒーロータイムは明日見よう。
以上。