fujigelge2009-01-06

今週は、ゴーオンジャー達がゴールド兄貴とシルバーちゃんの奢りで温泉に行くというお話でした。
で、そこの温泉には悲しげな顔をした女の子の座敷わらしがいて、ゴーオンジャー達はその子を笑わせようと、宴会芸を披露するワケですよ。
その宴会芸でイエローちゃんシルバーちゃんケガレシアのアイドルユニットG3プリンセスが復活!!!
うぎゃあああああああ!!!
シルバーちゃんの生足は世界一エロいと思う!!
しかもケガレシアの入浴シーンまであったぜ!!
今年の東映は気合いが入ってます。
しかし、この座敷わらしはそんなお色気担当のケガレシア様に向かってとんでもないコトを口走ります。
「このおばちゃんヤダ!」
な・・・なんてコトを!!
このおばちゃんでオナニーしてるオレに対しても失礼なガキだ!!!(反省の色なし)
その一言に激怒したケガレシアは巨大化して大暴れ。
それをマシンワールドの温泉から帰って来た炎神達がエンジンオーG12に合体して車田正美アッパーのように遥か彼方へぶっ飛ばしました。
ああ、なんて可哀想なケガレシア。
そして、ケガレシアにガッカリしたこのガキをどうやって楽しませようとみんなで考えた結果、新たに野郎だけのアイドルユニットG5プリンスなるものを結成し歌を披露。
それ見てガキ興奮。
なんとこの座敷わらしは腐女子だったのです。
そんでこの腐女子の座敷わらしと仲良くなって、ゴーオンジャー達は温泉を後にするのでした。
という、エロオヤジと腐女子の両方を大興奮させた回でした。
それにしても今回のゴーオンジャーはどこか懐かしい雰囲気に包まれていました。
この懐かしい雰囲気は何なのだろう?と思ったら、ホテルのタイアップがあったトコ。
今週のゴーオンジャーはほぼ全編、熱海後楽園ホテルで撮影されてたのです。
ゴーオンジャーのスポンサーである東京ドームグループ系列のホテルですよ。
昔の特撮ヒーローは良くこういうタイアップがあったんですが、最近こういうのは珍しいです。
最近は精々、毎年太秦映画村で撮影するくらいですよ。
キカイダーの第3話と4話をまたいで撮影された伊豆のホテル暖香園みたいな感じのあからさまなタイアップでした。
まあ、今週はほぼ総集編という内容だったんですが、楽しませてもらいましたよ。
それにしても今週のお話でケガレシアとキタネイダスが言ってたヨゴシュタインを復活させるというくだりが気になります。
まさか・・・ヨゴシュタイン復活するの!!?
以上。


キバ話はまた今度やります。