日本引き籠り協会

fujigelge2009-05-25

最近20代前半の若者と話す機会が多いです。
所謂、新人類ですよ。
長州力ですよ。
この新人類と長州力の繋がりすらわからない人達ですよ。(昔ファミコンでそういうゲームがあったの)
下手したら
「新人類って何?」
ですよ。
そんなヤングな人の話から相対性理論というバンドを知りまして、最近良く聴いてます。
最初そのバンド名聞いた時は
「ちょっとそのバンド名どうよ?」
という印象だったんですが、聴いてみたら良かったです。



あと、ようつべにクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の1話から20話までがようつべにアップされてて駆け足で実写パートだけ全部見ました。
やっと追いついたぜ。
見てる間、青野武が悪役の時に使う笑い方を何度もしたり、
「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーーッ!!」
と何度も叫んだり、ノンストップで見たので危うく萌え死ぬところでした。
バッドトリップを起こした程度で済んで良かったです。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!は10分番組なんですが、人間に必要な萌え時間はこのぐらいがちょうど良い時間なんだと思いました。
今回駆け足で実写パートを20話まででしたが、あと1話見たら死んでたかもしれません。
危ないところだった。
最近この他にBSでブレードランナー見たり、ギャラクシー・クエスト見たり、熱中夜話アニソン編見たりと、テレビはNHKばっか見てるなあ。
このNHKのラインナップのオタク度は異常ですよ。
そんなオタクに優しいNHKが大好きです。
以上。