ヤバい!
南光太郎が昭和すぎる!!
士の昭和すぎる霞のジョーのコスプレがスゲエ!!
仮面ライダーブラックRXの世界でXライダーのアポロガイストが登場し、仮面ライダーの世界が融合し始めたから、悪の組織も融合し始めて大ショッカーが生まれたとかなんとか。
で、アポロガイストがXライダーのパーフェクターを付けてるとか、盛りだくさんな内容でした。
なんかホントに仮面ライダーSPIRITSみたいな内容になってきました。
そんで士は物語の終盤、別の世界に飛ばされるんですけど、飛ばされた世界が仮面ライダーブラックの世界でして。
正直ここまで書いても何言ってるかわからないと思いますが、今日はしんどいので細かい説明は省略します。
もう、てつをがタランティーノ監督の映画で2度目のブレイクしたジョン・トラボルタみたいな扱いでした。(そうか?)
しかし、暫く見ないうちにてつをが西城秀樹の顔そっくりになっててビックリでした。
ブラックの変身ポーズがカッコ良い!!
でも昔よりキレがなくなってたなぁ。
以上。