最近みつけたチャー研のおもしろMADを紹介するのコーナー!!(ドンドンドン!パフパフパフ〜♪)
スーパードンキーコングの曲にチャー研の音を絡ませた動画。

私もチャー研でこういうアート・オブ・ノイズみたいなのやってみてぇ!
これを作った人の別作品。
ココロオドルの曲でボルガオチル。

研がまさかのラップに挑戦。
ジュラル星人の会話がカッコイイ!
チャー研にはいろんな名言があるけど私が1番好きなのはバリカンに向かって言ったジュラル星人
「聞いたなこいつ!!」
ですね。
あれはホントに爆笑した。
「オレってまだこんなに笑えるんだ」
って思いましたもん。
あと新妻のコーン!カーン!ドオーン!のSE。
いやー、チャー研ってスゲエ。
以上。