今週は、人の魂を物と入れ替える能力を持ったアヤカシに
レッド→招き猫
ピンク→扇風機
ゴールド→マグロの握り
ブルー→小便小僧
と入れ替えられ、残ったグリーンとイエローちゃんの未熟コンビがみんなを助けるタメ頑張るのであった。
と言った感じでした。
ギャグ回と思いきや、前からお互いを励まし合って来たグリーンとイエローちゃんの熱いお話でしたね。
グリーンはイエローちゃんのコトちょっと好きっていう感じなんで、後々ひっつくみたいなコトになるんですかね?
まあ、そんなコトよりブルーの小便小僧ですよ。
イエローちゃんにチンコ見せちゃって
「キャー!!」
ですよ。
メンバーの女の子にチンコ見せたヒーロー。
カッコイイぜブルー。
で、今回はグリーンがスーパーシンケングリーンにフォームチェンジしました。
来週新たな悪の幹部登場っぽいですね。
ゴーオンジャーのようなヘボいやつだったりして。
以上。