リビドーの海はオレの海

fujigelge2009-10-16

この前<乳首が見えるデータベースWiki>というサイトを発見しました。
どんなサイトかというと、アダルトアニメ以外の地上波で放送した全ジャンルのアニメで乳首が見えたエッチなシーンのキャプ画像が見れるというサイト。
乳首というお宝であれば、どんなしょーもないエロシーンでもサルベージしてるところが凄いです。
例えば、ドカベンという項目があったり、サイコアーマーゴーバリアンという超ドマイナーなアニメの僅かな乳首シーンもサルベージしてます。
ドカベンにそんなシーンあったか?」
と思って見てみたら、山田太郎の妹のさっちゃんの入浴シーンがありました。
やっぱり規制のゆるかった昔のアニメの方が乳首シーンって多いですね。
このサイトはそんなリビドーという名の海に挑んだトレジャーハンター達の男のロマンが詰まってるサイトです。
だいたい1作品に2〜3シーンあったら良い方なんですが、その中でも圧倒的な量の乳首シーンを世に送り出したのが<まいっちんぐマチコ先生>。
ほぼ毎週と言っていいくらい乳首を出してました。
っていうかオープニングテーマのマチコ先生のシャワーシーンで確実に毎週乳首が見れるという恐ろしいアニメでした。

このアニメ確か金曜の夕方の5時とかに放送されてたんですよ。
夕飯前に乳首やらパンツ見せて
「いや〜ん、まいっちんぐ!」
ですよ。
狂気の沙汰ですよ。
ホントに。
私、当時その時間、書道教室に通ってたからあんまり見れなかったんですよね。
もう、字書いてるヒマがあったら自慰カキたかったですよ。
毎週煩悩だらけで字書いてました。
それが悔しくてコミックを全巻買い揃えましたよ。
もう<100点コミック>って字見ただけで条件反射で勃起できますね。
で、この漫画に出てくるエロいイタズラが大好きなケンタくんって男の子がいるんですけど、そいつが毎日同級生の女の子のスカートめくりした記録を<パンティメモ>っていうメモ帳につけてまして、それに影響された私の友人に
「藤、オレらもパンティメモ作ろうぜ!」
って誘われて、毎日女の子のスカートめくってどんなパンツはいてたかを記録してたのを憶えてます。
まるでジェームス三木ですよ。(もう忘れてやれよ)
正直、その頃
「女のパンツ見て何がおもしろいんだ?」
と思ってやってました。
ゲーム感覚でやってましたね。
小学生の頃、女のエロはおっぱいにあって下半身にあるなんて微塵も思ってなかったですから。
で、それ先生に見つかって、当たり前ですけど死ぬほど怒られましたね。
でもなんで怒られてるのか当人は全然わかってなかったんですよ。
今考えるととんでもなくド変態なコトしてたなあと。
マチコ先生のエロ画像見て、そんな若気の至りを思い出しました。
でも未だにおっぱいの方が好きだ。
まったく成長していない。
以上。