セクシャルバッドスメルNo.1

fujigelge2009-12-28

どうも、ハクソー・ヒギンスです。
ウソです、藤です。
いやー、年末バタバタしてます。
ここ数日いろいろありましたね。
そりゃーもういろいろありましたね。
東京くんだりまで大喜利しに行って一回戦で負けたとか。
まあ、大喜利しに行ったというよりは東京の友人に何人か会いに行ったという感じでしたね。
楽しかったです。
そんなワケでもう2009年も終わりですか?
特に何も思わないですね。
「死にまた一歩近づいたな」
くらいですよ。
まだスーパーヒーロータイム見てないんで今日は感想書かないんですけど、
「今ヒマなんで何か書いとかないとなあ」
って思って今こうやって書いてるんですけど、別に何も書くコトないんだったら書く必要などあるまい。
最近ホントに本も読んでないしゲームもたいしてやってないしアニメも見てないし何もやってないんですよね。
こういうのって良くないんだろうか?
例えるなら今年くらいからオナニーし過ぎてちんこ痛い感じなんですよ。
一人遊びに飽きてきたというか。
東京くんだりまで行って大喜利しに行くってのもその辺なんですかね。
なんか貯めこんできたモノを発散させてるみたいな。
前まではこのブログで発散させてたけど、今発散させるトコ結構あるんでまあいいやって感じですね。
でもこのブログでないと発散できないコトもある。
この前やった、たいらいさおベスト5とか。
ああいいうのはここでしか出来ん。
ああいう誰も食いついて来ない話題はここでやりっ放してスッキリするに限る。
ここ以外のところで人に話してる話もうんこみたいなモンなんですけど、ここでする話は私の中で1番臭いうんこなんですよ。
1番臭いうんこをみなさんに嗅がせてるんです。
いかがですか?
私の1番臭いうんこの臭いは?
さあ!そんなワケで聴いてください!
ジャンボ鶴田のローリング・ドリーマー!

これスンゲー歌いたいのにカラオケに入ってないってどういうコト!!!?
最近曲数増えただの言ってるがカラオケの機械もたいしたコトねぇな。
もしかしたら別の機械には配信されてるんだろうか?
あったら歌いたいなあ。
みなさんどうですか?
私の1番臭いうんこの臭いは?
以上。