fujigelge2010-02-28

最近チャージマン研関連の動画がニコ動のランキングに上がってるのを良く見る。
そのほとんどの動画は同じ人が作ったMADなんだが。
チャー研って知名度が上がってんのか?
チャー研のクセに生意気だ。
で、この前動画以外での動きでチャー研の認知度がちょっと上がってるかもしれんと思ったのが、チャ−研の<恐怖!精神病院>というエピソードのプリントが入ったTシャツとかキャップとか売ってるサイトを見た時です。
          コレ
           ↓
http://clubt.jp/product/66189.html


ヤバい。
ちょっと欲しいと思ってしまった。
こりゃそろそろボルガTシャツとか星くんTシャツとか出てくるかもしれんぞ。
売れるのかどうか知らんが。
チャー研の本編で映った伝説のスタッフの映り込んだ手をプリントしたTシャツとか出てきたらおもしろいな。
いや、そんなにおもしろくないか。
以上。