今週はドジっ娘マジシャン解決編。
いや〜!
今週はおもしろかった!
復讐の鬼と化した照井竜が、翔太郎フィリップの2人によって復讐の執着から解放されるところをちゃんと描けててカッコ良かったです。
主な登場人物がだんだん魅力的なキャラになってきました。
敵側の園咲家の人間も、前半霧彦を持って来て、入れ替わるように変態医師がやって来て緊張感のあるダラダラしない良い展開に。
変態医師もイケメンじゃなくておっさんってトコが良いですね。
最近のガンダムって敵も味方もガンダムでグフとかドムみたいなのいないじゃないですか?
この変態医師は久々にジオングみたいな不格好だけど不気味なキャラって感じで良いです。
人間をメカのキャラデザに例えるというまさかの例え下手っぷりに自分で愕然。
あと私だけかもしれませんが、W(ダブル)のAパートとBパートのお話の流れが気持ち良いです。
ゴセイジャー見たあとだからそう思うのかもしれませんが。
照井竜にガイアメモリを渡した謎の女とかも気になるなあ。
これ上手く話に噛みあったらW(ダブル)もっとおもしろくなりそう。
まさか投げっぱなしってコトないよな?
あと関係ないけど電王って今年も劇場版やるの?
東映の商魂えげつないな。
以上。