ダンサー・イン・ザ・ダーク

fujigelge2010-08-28

どうも、熱気バサラです。
ウソです、藤です。
もう暑いとか言いたくないけど暑いですね。
突然ですが、この前、京橋で4人のスゲエスタイルの良い小学生か中学生の女の子のグループが私の前歩いてまして。
で、見た感じみんな顔もカワイイんですよ。
会話を聞いてるとたぶんどっかのダンススクールに通ってるんでしょうね。
そんでその子らの話聞こえるんで聞いてたら、スゲエ下品な言葉づかいでえげつない会話してて引きました。
恐らく同じダンススクールに通ってるであろう子の悪口を大阪のおばはん口調でデカイ声で喋ってて、
「嗚呼・・・ジュニアアイドルって実際こんな感じなんだろうな」
と、しみじみしてしまいました。
あれは絶対おかんの影響なんでしょうね。
絶対おかんが普段あんな喋り方なんですよ。
それが伝染っちゃってるんですよ。
折角カワイイのにもったいない。
まいんちゃんも普段あんな喋り方だったら嫌だなあ。
「あの子めっさ腹立つわぁ!ほんま殺したろか!」
とか言ってな。
以上。