fujigelge2010-09-11

えええええええええ!!!?
何この終わり方!!!!?
最終話で逆転裁判のような展開になり、事件解決かと思いきや、全然解決してねぇ!
桐谷のお咎めが謹慎処分程度だと!?
うーん・・・やはり1週目ではこんなモンなのか・・・。
2週目をやらないとスッキリした終わりにならないように出来てるんだな?
あんまりおもしろくないという理由で途中で投げ出したゲームを
「動画でアップしたらちょっとはやる気になれるかも?」
と思い始めたんですが、終始特に気持ち的に盛り上がるコトもなくダラダラ実況し、コレ以上続けると悪ふざけの度を越すようなので、このまま続けて行こうと思います。
悪ふざけの度を越すのはこれからだ!
今、2週目をちょっとやってますが、相変わらずダラダラと特に面白味のない内容です。
面白味のないってのは「私が」ってコトですよ。
ゲームに罪はないです。