今週は人の夢を食べるバクみたいな幽魔獣が現れ、人々の夢を喰らい、ピンクちゃんも夢を食べられるのですが、ピンクちゃんにはたくさん夢があるので絶望の世界でも夢を見つけ出し、周りの人達にも夢を思い出させ、絶望から脱出したのだった。
みたいなお話でした。
ゴセイジャーになってからOPとロボ戦は飛ばしてなるだけ時間短縮という形で見てるんですが、今週はキャラクターの描き方が丁寧な展開だったんで、
「今週の脚本は荒川稔久かな?」
と思ってOPまで巻き戻して確認したら香村純子という脚本家の人でした。
この人ネットでしらべたらまだ新人さんみたいなんですが、横手美智子より全然良いです。
これからこの方の脚本回はチェックしたいなと思いました。
香村純子さんがんばってください。
以上。