fujigelge2010-10-23

今週は、機械の体と機械の頭脳を持つマトリンティス帝国の軍隊のような統率力と比べ、誰がリーダーなのかも決まってないゴセイジャーなど取るに足らないと怪人に指摘された5人。
ゴセイジャーたちはリーダーに相応しい人物を決めようとするのだが、軍隊を率いるような統率力はなくとも、自分たちは一人一人お互いの足りない部分をカバー出来るチームワークと結束力があるというコトに気付き勝利するのだった。
みたいなお話でした。
会社の社長とか組織のトップの人がこれ見たら鼻で笑うんだろうな。
この辺、年配の脚本家の人と若手の脚本家の人と意見が分かれそうな話ですね。
「リーダーのいない戦いなどあり得るものか!」
みたいな。
因みに今週の脚本は香村純子さんという若手の人でした。