今週はいつもクールなブルーが複数の剣を操る怪人に負け、仲間の力を借りずに猛特訓を始めるのだが、仲間を頼らないブルーの行動が理解できないピンクちゃんだった。
というお話でした。
ピンクちゃん以外の仲間はブルーの沸々と燃える闘志に口出ししないスタンスをとって、それにピンクちゃんが
「みんな仲間じゃないの?」
って風にイラ立つという感じですよ。
結局ピンクちゃん以外の仲間が1番ブルーのコトを信頼してたというそういうお話でした。
ブルーはワンピースで言うとゾロのポジションですね。
剣豪みたいです。
しかも何かしら剣にまつわる過去も持ってそうです。
でもブルーはゾロを超えました。
三刀流ならぬ五刀流ですよ。
「これ良いのか?」
って思いましたけど、まあそれくらい別に良いです。
でもやっぱ気になるのは他の戦隊に変身する理由ですね。
ここがまだ良くわからん・・・。
別にゴーカイジャーのままでいいじゃんって思っちゃいますね。
そんで、そんなコトより来週ですよ。
私の大好きなデカレンジャーが来週早くも登場ですよ。
バンとジャスミンが本人役で登場するっぽいです。
ウメコは!!?
バンとかホージーとかセンちゃんとかいいからウメコ出してくれよ!!
ジャスミンウメコツインカムエンジェル見せてくれよ!!
って言うかバンって地球署離れてギョク・ロウのファイヤースクアッドに転任したんじゃないのか?
お前どうしてまだ地球署にいるんだ?
まあ、その辺のトコは説明してくれると思うけど、何より嬉しいのは地獄の番犬ドギー・クルーガーの登場ですよ!
ボスが帰ってきたぜ!
ヤベぇ!
来週ワクワクする!