この前サボったんで先週の分と今週の分をまとめてやります。
先週は、ゲキレンジャーのジャンのところにグリーンとピンクちゃんが修行しに行くんですが、グリーンは今から修行しても元から強いレッドやブルーやイエローちゃんみたいにはなれないと思い修行するコトを諦めます。
しかし、レッドとブルーとイエローちゃんは人知れず訓練を積んでいるコトを知り、ジャンのところへ修行をしに行くのでした。
みたいな内容でした。
特に何も言うコトはなし。
で、今週はスパイ活動を得意とするスニークブラザーズという怪人がゴーカイジャーの船に忍び込み、ゴーカイジャーたちは何のタメに地球に来たのか調べるというお話でした。
今週はゴーカイジャーたちの過去に触れたり、ゴーカイジャーの目的って何だっけ?的なコトを敵側の視点で見てみるみたいなお話でした。
レッドはザンギャックに立ち向かった海賊の残党で、ブルーは元はザンギャックの特殊部隊出身でザンギャックを裏切った裏切り者で、イエローちゃんはザンギャックから大事な金属?かなんかを盗んだようで、ピンクちゃんはザンギャックに滅ぼされた惑星のお姫様で、グリーンはこいつはどうでもいいと言われてました。
なんかキャラクターにいろいろワケありな過去があるみたいです。
意外とグリーンにヘビーな過去があったりするのかも?
今週はギャグ回で敵怪人のスニークブラザーズがカワイかったな。
安心の千葉繁ボイス。