先々週と先週は、美羽と隼が卒業するコトになり、仮面ライダー部も卒業してしまう。
そんな雰囲気の中、天ノ川学園では卒業生が好きな異性とダンス出来るプロムというパーティーが毎年あり、隼は美羽を誘おうとしたところ、美羽がプロムで踊りたい男は弦太郎だった。



そんなお話でした。
結局隼は美羽にフラれた状態になり、美羽は弦太郎とダンスするという終わり方だったんですよ。
隼は美羽の気持ちを残したまま、美羽の幸せを背中で願うって言うね。
隼・・・登場した時はクズだったのに漢の決断を下しましたね。
で、卒業した隼と美羽はと言いますと、美羽は部長から名誉会長になって、隼は名誉プレイングコーチになって今まで通り仮面ライダー部として活動するそうな。
しかし、今までの仮面ライダーにはないイベントが盛りだくさんでフォーゼおもしろいな。
っていうかこれから美羽は弦太郎にずっと片想い状態で続けて行っていつか決着みたいなのは着けるんですかね?
弦太郎を巡ってユウキちゃんと美羽の恋のバトルとかあんの?
最後弦太郎と美羽とくっついたらかなり驚くけどな。
「ウップス!」
ですよ。
以上。