先週は、実は杉浦は生徒会長の彩加のコトが好きで、彩加を傷つけた不良生徒を許せなくなり学園法度を作ったコトを弦太郎は知る。
弦太郎は彩加に杉浦の暴挙を止めさせるタメに説得してくれと頼み、彩加は杉浦の心を鎮めるコトに成功する。





みたいなお話でした。
って言うか、メテオと杉浦のゴルフ対決が物凄いダイジェストでまとめられてしまい、結局メテオのカッコイイ場面は特になかった感じでした。
ああ・・・メテオにザコキャラ臭が・・・。
と言うのも、今週は友子がヴァルゴの正体を江本先生だと気づき、友子はヴァルゴに変身した江本にダークネビュラに落とされたりと、いろいろな出来事があったんで、メテオと杉浦のゴルフ対決に時間なんて裂いてられねぇ!って感じでしたからね。
そうかあ、江本がヴァルゴだったのか。
江本は賢吾の親父とも仲が良かったっぽいんで、心が揺らいでるトコもあるんですかねぇ。
ちょくちょく弦太郎達を助けるようなトコあったし。
最終回間近というコトでそろそろ中島かずきに脚本を書いてもらいたい!!
メインライターなのにここんトコほとんど脚本書いてなかったもんなあ・・・。
久々に中島かずきだ!と思ったらわりとどうでもいい京都修学旅行の回だったし。
だが、今週は中島かずきが帰ってきたぜ。
バカ過ぎて笑えるくらいに燃えてスカっとした展開に期待したいです。
以上。