ゲルゲの夢は夜ひらく

fujigelge2013-01-10

どうも、ジョニー・ライデン少佐です。
うそです、藤です。
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶終了。
もうめっきりほったらかしたままになった我がブログ。
もう<ブログ>っていうの恥ずかしいくらい世の中ツイッターですよ。
そんな私もツイッターダラダラやってるんですけど、ブログなんてもう死語に近いですね。
「おめぇまだブログやってんの?www」
って感じですよ。
この浮世では。
毎週やってたスーパー厨房タイムも投げてしまい、もはやこのブログも虫の息寸前。
そもそも毎週やってたスーパー厨房タイムですら「別に誰も読んでねぇだろ」って感じなんでほったらかしても罪悪感ゼロなんですけど、ゴーバスターズ今おもしろいんですよね。
でも、トータル失敗かな?とも思ってるんですけど。
だってクライマックスが多すぎて見てるこっちのテンションがちょっとおかしな感じになって来てなあ。
最近だとクリスマスの回が良かったですね。
まあ、ゴーバスターズの話は最終回のスーパー厨房タイムで一気にやるとして、最近いろいろ頭打ってますね。
頭打ちですよ。
「こんだけ全部頭打つか?」
ってくらい頭打ちですよ。
頭打ち過ぎてたんこぶいっぱいですよ。
まるで丹古母鬼馬二(たんこぼ きばじ)ですよ。
<まるで>って言いましたけど丹古母鬼馬二は別にたんこぶいっぱい付いてる人じゃないんですけどね。
ああ、モテたい。
急にアレですけど。
のりおよしおの往年の漫才のような急な話の変わり方ですけど。
「ぱっ!天下御免の向う傷!ぱっ!拙者早乙女!ぱっ!主水之介(もんどのすけ)〜!!」
ですよ。
知ってます?
この漫才のネタ?
もうわからなかったらほっといて行きますよ?
義務教育違いますよ?
今のは青空テントのネタなんですけどわかります?
もういいですか?
ああ、そうですか。
モテへんわ。
離婚したらモテるって言うじゃないですか?
あれウソですよ。
全然モテませんよ。
ええ。
離婚した当人が言うんだから間違いない!
間違いない!ってギャグ昔ありましたね。
アレ誰のギャグでしたっけ?
もういいですか?こんな前に進まない感じ。
もうね、犬だけですよ。
私を支えてくれるのは犬だけですよ。
やさぐれたホステスみたいなコト言いますけど。
犬は良いですよ。
犬は裏切らない。
ええ。
犬はただカワイイだけですよ。
<ただカワイイだけ>って言い換えれば最高のパートナーってコトですよ。
この世に<ただカワイイだけ>なんてモノがいくつ存在しますか?
ないでしょ?
中々。
みなさんの大好きなAKB48にただカワイイだけなんて女が何人いますか?
いないでしょ?
面の皮引っぺがしたら大半ロクでもない女ですよ。(満面の笑みで犬を撫でながら)
そんな乾いた心を抱く私にも楽しみがあります。
夜の繁華街です。
夜の繁華街。
昭和感漂うこのフレーズ。
雨の御堂筋みたいな。
うん、嫌いじゃない。
要は私が何が言いたいのかと言うと、都会(まち)は煌めくパッションフルーツでウインクしてるエブリナイってコトですよ!!!
そして私は夜の都会(まち)のパッションフルーツに乱れ飛ぶ夜の蝶たちと戯れるのです。
「私はアジアのパ〜ピヨン♪」
そう歌った歌手がいました。
誰でしたっけ?
島谷ひとみでしたっけ?
そんな島谷ひとみと今年も戯れて行きたいと思います。
え?
何を言ってるのか全然わからないですか?
つまり、今年もこんなヨゴレな不治ゲルゲのことを嫌いになっても、AKBのことは嫌いにならないで下さい!!!ってコトですよ。
以上。