いやーどうも。

なんだかわからないウチに始めました。
どうせ誰も読まないと思うから暇なトキに適当になんか書くんだろうな。たぶん。
でも、誰も読まないって思って書くと言うのもなんかアレだしなぁ。
かと言って、あんまり意識しながら書くと疲れたりするし。
気持ち的にはおこずかい帳付ける感じにしよう。うん。
でも、おこずかい帳人に見られるってどうよ?
人に自分の何かを見せるってコトは恥部を晒すってコトでしょ?どんな些細なモノでも。
って言いながら自分は漫画描いてたりするしな。
良く考えるとかなり恥知らずじゃないと成立しないコトやってんじゃない。
言ってみりゃぁ全裸にコート着て人に局部見せる行為に近いコトしてるんですよ。異常ですよ。変態ですよ。奇行ですよ。
でもどうせ人に見せるんなら常にベストの状態を見せたいと思うのが人の心情と言うもの。だからちょっと大きめにしてみたり、ムキュっと剥いてみたりするものだ。(するものだ?)
と、言うワケで、この日記みたいなのは私の新しい恥部です。
たまに大きくしてみたり、ムキュって剥いたりして書くと思います。