マッチ売りの少女

fujigelge2004-09-17

いやー。昨日はおもいっきり手抜いたな。
15日に書いた<笑いの理論>で<天久聖一>の名前出したんでちょっと意識的に<天久テイストのネタ>書いてみた。イメージとしては<イボ崎ひろみ>って感じ。
んで今<キッズ・ステーション>でやってる<モンスタージオ>って言う子供番組見てんだけど、それに出てる<篠原ともえ>カワイイわ。
とりあえずコノ番組説明してみると、公開番組なのよ。で、どこでやってるかと言うと、たぶんどっかのデパートっぽいトコ。なんかエスカレーターで誰か降りたり上がったりしてるトコが横で見えんのよ。次の公開場所が<イトーヨーカ堂>って言うトコがなんかグッとくるな。そう言や昔こう言うトコでやってるアイドルのイベントとか行ったよなあ。(しみじみ夕陽を見ながら)←(朝書いてるのに?)
私こう言う番組とかで一生懸命やってる娘とか見るとキュンってなんのよ。
おかしいよお前?・・・・おい・・・そう言う言い方ってないだろ!?キュンってなるんだからしょうがねぇじゃねぇかよ!!・・・・うるせぇダメ人間だと・・・?取り消せ!!!今すぐ取り消せ!!!(泣きながらムナグラを摑む)
閑話休題
私基本的に<シノラー>アリって言う人間だしなあ。顔的にタイプ。最初見たトキ普通にカワイイって思ったし。でもあとで<イタい>って思ってちょっとどうだろ?ってなったけど。
なんか「こういう番組出てんだあ。」って思うと再び「良いな」なんて思った。
そう言えばちょっと前<華原朋美>がBSかなんかで<将棋番組のアシスタント>やってたコトあったのよ。
もうそんトキってかなり落ち目っていうか「最近見なくなったよなあ」って感じだったからあんまり驚かなかったんだけど、その扱いに驚いたのよ。もう<完全なアシスタント業>に徹してた。司会の人もほとんど華原朋美に話振らないの。当の本人も
「へー」
「凄いですねえ」
「なるほどね」
とか相槌打ってるだけ。
私ココにいるの<華原朋美>じゃなくて<遠峯ありさ>かと思ったよ。(昔の芸名で同一人物じゃねぇか)
私ん中では<腐ってもミリオン歌手>じゃねえの?もっとちゃんと話振ってやれよ!なんて思いながら<華原朋美を一生懸命応援>してしまった。
そんでその番組結局華原朋美遠峯ありさ>のままだった。
なんかキュンってきちゃったな。
私<マッチ売りの少女>とかいたら<マッチ籠ごと買って、その上有り金全部少女のポケットにねじ込んで何も言わず去っていく>タイプだからな。こういうの見るとヤバイね。(華原朋美篠原ともえがマッチ売りの少女ってコトないだろ)
なんかこういう<ハレの舞台>じゃなくて<ケの舞台>に立ってる娘って弱いわ。
がんばれ!!ともちゃん!!!シノラー!!!
追記:TBSで<恋がしたい恋がしたい恋がしたい>の再放送してる。<菅野美穂>演じる<みかんちゃん>やっぱカワイイわ!!!萌ええええええ!!!!(屍)