うたってオドロンパ

fujigelge2004-09-23

全世界は、破壊への道を歩んでいる?
そんなの日曜学校で聞くさ。
オレがこの仕事を引き受けたのは、そんなんじゃない、戦う相手が<ミニハンド>と知ったからさ。
奴は生涯の宿敵でね。オレ達はニューヨーク・ヤンキースロサンジェルスドジャースみたいなもんさ。
どちらかが倒れるまで・・・・オフシーズンはこないのさ。
どちらが勝つかだって?
さあな。
そのときの星占いを見といてくれ。
と言うワケで、今日はミニハンド氏と<2人だけ>でカラオケに行った。
昼1時ぐらいから行って7時に帰ったから<6時間>歌いっぱなし。大の大人が主にアニソンを2人とも人が歌歌ってる間ほぼ無言で。ミニ氏は終始<女性の歌をファルセット>で、私は<シラフで1人で盛り上がり>ながら。
基地外?気の毒?同情した?
同情するなら金をくれ?
誰が?
オレが?
ええ!!?
オレが!!?
オレが払うの!!?
罰金!?
罰金なの!!?
じゃあ払うよ。
ええ!!?5万円!!!?
高すぎない!!?
ウソ!!これでも安い方だって!!!?
じゃあ払うよ。(5万円を払う)
いやー。単純に計算したら1人<3時間>歌ったコトになるな。ちょっとしたコンサートだよ。喉痛いのなんの。南野も歌ったから痛いの南野。
え?
罰金!!?
また!!?
つまんないから!!?
いくら?
ええ!!?7万円!!!?
それ高くない?
オレのコト騙してない?
そんぐらいつまんなかったって?
じゃあ払うよ。(7万円を払う)
やっぱ喉痛めた原因は<宇宙の王者ゴッドマーズ>だな。アレを序盤で歌ってちょっと高いキーの歌歌えなくなったもんな。ホント手加減って言うの知らないのか?ってぐらい
「六神合たあああああああああああああああああああああい!!!!!!」
とか言ってやがんの。バカだね。あと<デカレンジャー>の歌もキツかったな。キー高いから声が飛ぶ飛ぶ。
でもストレス発散になって良かったわ。
で、今回気持ち良く歌えた歌ベスト3を書いて寝ます。
3位
<ヒデキ・サイジョウ/ターンAガンダム
2位
<?/宇宙の王者ゴッドマーズ>
1位
フランク・シナトラ/マイウェイ>
たぶん世界の30代で私らが1番<マイウェイ>歌ってんじゃない?
「見てくださーい!聴いてくださーい!!そして楽しんでくださーい!!!」
みたいな。
以上。
え?
マイウェイ代払えって!!?
ウソ!!?マイウェイ歌うのにお金いんの!!!?
いくら?
100万円!!!!?
100万円って<黙ってても女にモテる>金額じゃん!!!!
そう言う決まりだって?
じゃあ払うよ。(100万円を消費者金融で借りて払う)
[今日の出費112万円]