トラッシュ

fujigelge2004-09-22

時折オレは、夢の中で暖炉の前に足を投げ出しレミーマルタンをちびちびやっている自分の姿を見る・・・・・
静かで穏やかな生活・・・・・
冗談じゃないぜ!
目が覚めりゃ、冷たい銃口がこっちを向いているかも知れないんだ。
揺り椅子の中で揺られていたって周りがジャングルであることに変わりはないさ。
人生について考える無駄な時間はオレにはない。
そいつは、地獄に行ってからさ!!
でお馴染みの藤です。(枕終了)
いやー。昨日は長かったね。ハンサム団さんや、ボスさんの掲示板でやってたのネタがないからやっちゃった。っつーコトで今日は淡白に終わろう。
とか言うものの別段言うコト無し!!!
あ。<マーシー>また捕まったんだって?
イェーイ!マーシー最高!!