無題

fujigelge2004-09-27

昨日遊んでくださった人、どうもでした。重い荷物を持ってきてくれた方を尻目に、レンタルビデオを借りに行くような丸腰で行っちゃってごめんなちゃい。
で、昨日の話で印象に残ったのが、チビ氏とボビー氏が初めて出会ったトキの話でした。
初対面のオタクとオタクの<腹の探り合い>と言うかなんと言うか。それはまるでピッチャーとバッターの<真剣勝負>のようで爆笑してしまいました。
「ほう・・・・こいつ・・・・初めて見た俺の156キロのストレートを真後ろに飛ばしやがった・・・・タイミングが合ってるってコトだな」
「おいおい・・・あんたのホントの決め球はキレのあるフォークなんだろ?早くそいつを投げろよ・・・スタンドに飛ばしてやるぜ」
みたいな。
私もそう言う経験があるので凄く分かるなあ、なんて思いながら聞いてましたよ。
ところで、実写版セラムン終わっちゃったねぇ。私見られなかった・・・・残念。次はウルトラマンか。どんなもんなんだろ?少し不安。でも私あんまりウルトラマンにグッとこない方だしな。また適当に見るかも。
今日は疲れてこんなもん。
以上。

ところで画像のアニマックスのこの子誰?カワイイな。(自分で調べろよ)ちょっと熊田曜子似?この前の子もカワイかったし。