ダブリュー(谷間)をねらえ!

fujigelge2004-10-08

どうも。
食卓にナイフとフォークが置いてあると<今日はご馳走?>と思う藤です。
いやー。昨日見た?・・・・え?「見たって何を?」って?・・・マ・・・・マジで言ってんの?<AIGジャパンオープンテニス>に決まってるだろうがあああぁぁぁ!!!
え?<IWGPGHC>なら知ってるよって?お前プロレスばっか見てんじゃねぇよ!!たまにはテニスとか見ろよ!!!テニス!!!
何?どうせ<シャラポワ>目当ての<にわかテニスファン>なんだろって?
・・・・・き・・・・・き・・・・・貴様ああああああ!!!!もういっぺん言ってみやがれーーーー!!!!さては貴様コノ日記見んの初めてだなあああ!!!!?7月4日んトコを見てみろ!!!とりあえず<ウィンブルドン>からこっちはチェックしてんだよ!!!ちくしょうーー!!!六神合たあああああああああああああああああああい!!!!!
はあ・・・はあ・・・・はあ・・・・
いやー。昨日は良かったね。<マリア様>勝ったし。もう<シャラポワ>なんて言ってるようじゃ、まだまだだね。通は<マリア様>って言わなきゃ。マリア様の試合見てるトキは通の間じゃ<マリ見て>って言うのよ?知ってた?(お前が勝手に言ってるだけだろ)
やっぱカワイイわ。今日もNHKで<マリ見て>の予定。
以上。