迷走

fujigelge2004-10-15

いやー。ここんトコ大変だなぁ。いろいろ考えすぎて。もう知恵熱出ちゃうよ。
別になんも書くコトねぇなあ。どうしよう?「もう来年ぐらいには仕事決まって欲しいよ〜」とかそんなコトばっか考えてるな。昨日<チャンピオン>に持ち込みに行ったって書いたけど、やっぱ古巣の<ヤンマガ>でネーム見てもらった方が良いかもしれんとか今頃思い始めたしな。
そもそも持ち込みに行ったのも自分の実力が他誌でどれくらい通用するかって言うのを確かめたいと言う気持の方が強かったし、そこでそんなヒドイ評価貰わなかったって言うのもなんか自信に繋がったから、まあ新天地にそんなに固執しなくてもいいか?とか思い始めた。ホント昨日も書いたけど気持ち的には矢吹がデビューするきっかけになった<ウルフ金串殴り込み事件>の勢いだったからなあ。
「オレの実力を見やがれ!!」
みたいな。
う〜ん・・・・でも今描き始めたネームも<少年漫画>っぽいしなあ・・・・私<青年漫画>って向いてないのかも?とか思ったりするし・・・・。まあ面白けりゃ<少年誌>も<青年誌>もないんだけど。
今頃になって<浦沢直樹>が昔言ってた
「漫画で飯を食うなんて奇跡ですよ」
って言う言葉がよぎる。ホントそう思うよ。
イカン・・・・・気持ちが逃げている!!!イカイカン!!!こう言うトキこそ攻めの気持ちを持たねば!!!

逆境と苦悩のにじみ出るところに真実はある
                   −M.L.メンケン

すべて世はこともなし!!!
以上!!