第三夜

fujigelge2004-10-19

こんな夢を見た。



今日はまた上戸彩嬢が登場。
言っとくが私は上戸彩にまったくと言って興味がない。
でもまたまたの登場。
潜在的になんか想ってんのか?意外と好きなの?って思うな。(向こうも迷惑だろうよ)
えー。
前回の登場は、<私の妹>と言う役柄。
で、今回は<教師と生徒>。
もうオレにはクリエイティブとかそう言うモノはないのか?って言うぐらいのそのまんまの配役。
前にやってた高校教師っつードラマね。
あえてみんなの気持ちを代弁すると、
「お前が藤木直人役ってどうよ?もう細胞レベルで似てねぇよ。合ってるトコって<藤>ぐらいじゃねぇか」
こんなトコでどう?
納得した?
所詮<夢>の話だからね?
怒らないでね?
引かないでね?
食べないでね?
で、このイメクラで私が何したかって言うと、<SEX>。
えー。
エス・イー・エッキスでセックス。
もうちょっとオブラート包んで言うと<本番>。
更に包むと<基盤>。
上戸彩のファンの人いたら怒らないでね?
引かないでね?
食べないでね?
所詮<夢>の話だからね?
私も、もう良い大人だからそんな夢見てもなんとも思わないんだが、真剣10代だったらラブってたんじゃない?
彩ちゃんに。
しかしこう言うエッチな夢って童貞のトキは女のアソコの部分が急に<アニメ>になったりしたじゃない?
全然想像つかなくて。
それか途中で中断されたりしておあずけとか。
でも、もう私も三十路じゃん?
ちゃっかり○○○に○○突っ込んだりして○○かせたり、○○○に○○○を○○○○だりして○○○しまくって○○○○○○たりしたな。(ヒントは日清食品ど○兵衛)
ホントひねりのない夢だな。
で、コノ夢こっからが凄いのよ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
「でも○○○○は○○○○○○○?だったら私○○○○○○○!!!」
みたいなコト言うから私も○○○○○○○○○○○○○○○○○○して○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
「そしたら先生○○○○○○○?」
って彼女が言ったので仕方なく○○○○○○○○○○○○たワケ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○とか○○○○○○○○○○○○。
「えーーー!!?○○○○○って○○○○○○○○○○○○ないか!!!」
みたいな。
それで私と彩ちゃんが○○○○○○○○○○○○○○が○○○○○○○して○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
しかし!!そんな私が○○○○○○○○○○○○なんて○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○っていう○○○○○○○○。で、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○そのまま○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○みたいな内容。
いやー。良い夢だったね。
以上。


医者:「うーん。君少し疲れてるようだね。2週間ほどウチで入院してみてはどうだね?」
私:「はあ・・・・入院ですか・・・・」