暇つぶし

fujigelge2004-10-21

あー寝つき悪い。とりあえず今のウチにコレ書いてしまお。
と、言っても別に書くコトないから最近聴いたアルバムとかそんなのでお茶濁そう。

まあこんなモンか。しかし節操ねぇな。それにいつも聴いてるのとか古いのばっかであんま変わり栄えしないしな。Orbitalも解散したしねぇ。最近岡村靖幸は活動し始めたけど時の流れを感じたな、プロレスラーみたいだったよ。
最近読んだ漫画も書いとこ。

こんなモンか。っつーか漫画もCDも新しい発見とかそんなのほとんどないな。1度読んだり聴いたりした手垢付いたモンばっかだ。ひょっとしたら台詞全部言えるんじゃないか?ってぐらい読み返してるのとかあるし。(青い車さくらの唄は特に)書いてて全然おもしろくもなんともないな。そろそろホントレンタルビデオでビデオ借りたりCDも買おう。あーなんかおもろいモンないかね?まだ眠くないけど寝るか。
エロイのキボンヌエロイのキボンヌ・・・
以上。