架け橋

fujigelge2004-11-27

どうも。最近なんも書くコトがなく間がもたないのでとりあえず切れてみている藤です。
最近の日誌ちょっと見たら芸人の<カンニング>張りに切れてるな。別に<切れキャラ>でもないのに。
なんかストレス溜まってるからかね?
「○○○!!!!!!」
ってやってたらとりあえずスッキリしてる感じ。別に文字だから実際スッキリするコトなんかないのにな。
で、唐突な話だけど私<エロゲー>ってやったコトってない。私も男。やりたい気持ちは余りあるほど興味はある。しかし機会がないって言うかチャンスがないって言うかやったコトがないのだ。
なんか
「お前はアイドルか?ホントはやったコトあんだろ?カマトトぶってんじゃねぇよ」
なんて言われそうだ。でもホントにやったコトないの・・・ホントだもん・・・クスン・・・・(泣)
で、いろんな日記サイトとか見ててもエロゲーの話って普通なのな。でも全然付いていけない私。私パソコンちゃんと触ったのってつい最近のコトだし。
で、チビ氏とボビー氏に出会ってエロゲーの話なんか聞いて若干興味持ちだして<淫内感染>って言うエロゲーのDVDとか買った私。
DVDってトコが消極的でしょ?なんかまだちゃんとしたエロゲー買うのってまだ私的には勇気のいるコトなのだ。
PCのゲームってやったコトないから勝手が分からないんで。それにPC私の部屋にないって言うのも大きな理由だな。
そんな私でも<Air>ぐらいは知っている。これもチビ氏とボビー氏から初めて聞いたんだけど。
で、私が良くおじゃまさせて貰ってる日記サイトを見てたらその<Air>が今度アニメ化するらしいじゃない。テレビで。そんで<映画化>の話もあるらしいじゃない。
私コレもやったコトないんだけど名作のエロゲーなんでしょ?これを機会に見てみようなんて思ってたら、その劇場版のAirの監督が<出崎統>って言うじゃないの!
なんか運命に近いモノを感じたね。(まだ決定か知らないけど)
エロゲーに縁遠かった私に
「橋が架かったの?」
なんて思う私。
でも<ハーモニー効果>とか使うのかね?使ってたらちょっと笑うかもな。
「わー!出崎だ!!」
とか言って。
あと<3回パン>とかな。
どんな感じなんだろ?興味津々。