アメリカ大好き!!

fujigelge2004-11-26

先日環状線に乗りまして、久々に<La Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せ>を出しました。
いやー。いるトコにはいるね。スンゲーカワイイ娘って。
しかし最近なんも書くコトないね。
ホント。
マジで。
まったく。
こんなに。
改行するくらい。
なんもない。
なんか今テレビで<付け乳首>の話してた。知らない人のタメに説明すると、今アメリカで<乳首が立っている女はキュート>ってコトになってるらしいのよ。Tシャツとか着たときに乳首ピョッコーンて立ってるのがいいんだって。で、<陥没乳首>の人やあんまり乳首が立ってない人のタメにこの<付け乳首>ってのを売っているのだ。
いやー。来るかね?<乳首ピン立ちブーム>。って言うか来いよ。カモンだ。
でも来ると私は踏んでいる。だって日本人って基本的に<アメリカ好き好き>じゃない?
いやもう<アメリカ人になりたい>ってレベルじゃない?だから来ると思うなあ。
今みんな知らないだけで、ワイドショーとかで取り上げたりしたら飛びつく人いると思うよ?
「今乳首立ってるのがカワイイのよ?知らないの?チョー遅れてるぅー!」
なんつってな。
早く来ねぇかな?
ビバ!!アメ公!!!
でも言っとくがそんな女オレぁ萌えねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!っつーか願い下げ。
でもどうしてもってんなら考えてやってもいいぜ?(何様?)