稲妻とブーメラン

fujigelge2004-11-29

今日は東京から私と彼女の共通のお友達が来たのでお茶などしました。
因みに女子のお友達です。
っつーワケでもちろん<下ネタ>と<芸能人の悪口>と<ヲタ話>しか引き出しのない私は聞き役です。
平日の真っ昼間に優雅に女子の話を聞いていました。
しかも3人とも<プー太郎>。
<無色>or<無職>?ナンセンス!
「ウィー・アー・ノーおおおフィアーああああ!!!!」(怖い顔でカメラに向かって指を差しながら)
そんなこんなで4ヶ月ぶりにその子と会って話してたら結構いろんなコトやってて驚いた。その驚くべき話に若干<稲妻が走った>私達。アグレッシブだこと。
この子たまに私等に<稲妻走らせる話>をする。
「えーーーーーーーーーー!!!!?」
みたいな。
もう、ちょっとぐらいじゃ驚いてやらないからな。
でもまたスンゴイコトやらかしそうな予感。
で、3〜4時間ほど話して解散。なんか他の用事を済ませてそのまま東京にトンボ帰りだと言う。
う〜ん。<ブーメラン>のよう。
まさに<稲妻とブーメラン娘(むすめ)>。
次回予告に恥じない出来事だった。
また<稲妻トーク夜露死苦
以上。