映画のような夢を

fujigelge2004-12-24

いやー。今日は<トミーズ雅の誕生日>だね。
って言うか世間的にはクリスマスイブか?
と言っても今11時半にコレ書いてるからもうすぐクリスマスなんだけど。
やっぱりみんな明日一斉にSEXするわけだ?
土曜だしな。
そりゃーグッチョグチョになるわな。
なんかこんなトキこそ私意地でもSEXなんてするもんかってなるね。性格的に。
言ってみりゃあ平日のスタンスとるね。
もうDNAレベルでひねくれてるからな。でも実際DNAってひねくれてるんだけど。(理科の教科書参照)
もうそう言うイベント事なんて私にとっちゃ常に平日ですよ。
バレンタイン?
誕生日?
ケっ!
唾吐いてやるね。
うんこかけてやるね。
C-C-Bがロマンティックが止まらないんなら私がロマンティックを止めてやるね。
「ストーーーーーーップ!!!」
って。
ようーーし!!!浮かれてるお前らに石投げてやる!!!
うりゃーーーー!!!(石を投げる)
              コロン・・・・(地面に石が転がる)
へっ!ざまあみやがれ!!<世界で1番硬い石>ぶつけてやったぜ。
え?
キラキラ光って綺麗だって?
お前も物好きな奴だなあ。
そんなに欲しけりゃくれてやるよ。その石。



メリークリスマス・・・・。(微笑みながら)
              


              FIN