オナニー・2次元・アニメソング

fujigelge2004-12-23

いやー。昨日は忘年会って言うのかね?なんかみんなで集まってワイワイしてきました。
久しぶりに酒をたくさん飲んだなあ。
ファジーネーブル3杯とオレンジ・サワー1杯とワインボトル半分ぐらいか?
私にしては結構飲んだ方ですよ。そんで驚いたのが私ってあんまり酔わないのな。
一人で飲むとワリと酔うんだけど人がいると気が張って酔わないのかね?
で、最初のうちは<飲み会>って感じだったんだけど、だんだん男ばっかになってミニ氏の部屋で男6人がだらだら麻雀をすると言う<昭和の大学生>みたいな展開になった。
なんか久々に野郎ばっかでたむろったのが妙に新鮮でそっちも楽しかったな。
もうコノ空間に<モテたい>と言う男の<性(さが)>が一切なくて居心地のいいコトこの上なかった。
なんかボビー君はエレキギターを私等が麻雀してる横でボロンボロンしたり、ミニはシンセサイザーピコピコしたりする大人放棄状態。
だいたい酒・タバコ・麻雀・エレキギターって不良のアイテムが揃ってる空間に<ほぼ30代の男>がたむろしてる時点でダメさが際立ってたな。(シンセは不良?)
中でもミニはヤバかったな。頭にタオル巻いて、それこそ<異性を気にしない度100%>のスウェット着て、足の先が割れた靴下<タビックス>穿いて足で焼酎の瓶ゴロゴロ転がしてんだからな。
そこに<スポーツ新聞>持たせたら<おとうさん>の完成ですよ。
っていうか、
「スポーツ新聞なんて飾りですよ。現段階でミニハンドは100%完成しています」
って感じ。ガンダムの<ジオング>的に言うと。
ほんでそのあとミニ氏の部屋から今度はチビノヴァ氏の部屋行ってそこで<ふたりはプリキュアのビデオ>を見ながらダラダラする。
今度はほぼ30代の男達が<ふたりはプリキュア>を見ているって言うある意味<最狂の不良空間>の中でまどろむ。
コノ世知辛いご時世10代の少年が<シンナー吸う>より30代の男が<プリキュア>見てる方がよっぽど<不良>だ。
しかも全員それ見て<ラリ>ってるんだからな。
特に1番ラリってたチビ氏は<最狂の不良>ですよ。
不良番長>ですよ。
<梅宮辰夫>ですよ。
そう言や前にボビー君と話してたトキ
「今やロック聴いてる奴よりアニメソング聴いてる奴の方が不良じゃないですか?」
って言ってたけど同意。
もう<白(ほのか)>を見てるチビ氏の顔はテレビだったらモザイク掛かってたんじゃない?
スピード鼻から吸ってラリってるトキの顔なんてモンじゃないよ?
断然こっちの方が破天荒だ。
まあそう言う私や<まちだ氏>もワインラッパ飲みしながらプリキュア見てラリってるって言う<不良っぷり>だったんだけど。相当ヤバイね。
<SEX・ドラッグ・ロックンロール>はもう古いな。
いやー。楽しかったね。
みなさんお疲れさんでした。
って言うか来週また忘年会あるじゃん。
今年の事何回忘れるんだよ。
以上。

今日の一言:新世紀エヴァンゲリオンより