ものまね王座決定戦

fujigelge2004-12-28

こんばんは。
<元青ギャング>の藤です。
うそです。去年まで<オヤジ狩り>をしていましたが、今は初心に帰って<エア・マックス狩り>で生計を立てている藤です。
いやー。相変わらず別になんもないね。
しいて言えば昨日電車乗ったトキにAV女優の<綾瀬ルリ>にそっくりな女の人見たぐらいか?
もうその人そっくりなんてモンじゃないぐらい綾瀬ルリにそっくりだったのよ。
次の駅で本人さん登場するかも?って思ったぐらい。
今でも私の中じゃそっくりさんか本人かの整理がまだついてないんだけど。
その人向かいの席にいたんだけど<思いっきりチラ見>してたな。
向こうにしてみりゃ<キモい>って思われるくらいだったんじゃなかろうか?
もし本人なら<サイン>もらおうかな?って本気でチャンス伺ってたもんな。
でもこんなトコに綾瀬ルリいるワケねぇよって思って声かけなかったんだけど。
それに
「あの〜・・・綾瀬ルリさんですか?」
って聞くのそうとう勇気いるしな。
なんせ職業が<AV女優>だからな。
で、その人私が乗り換える駅で降りて去っていったんだけど、階段登って見えなくなるギリギリまで本人かどうか聞きに行くのを迷ってた。
そんぐらいそっくり。
「こりゃ下心たっぷりのいろんな男にナンパされただろうな」
なんて<ニセ綾瀬>のココ何年かの人生を想像してみた。(失礼な男)
もし本人だったら私の<サインコレクション>に入れようと思ってたのになあ。
AV女優って言うジャンルは高校時代に貰った<桜木ルイ>だけだもんな。
いや<そっくりさん>と言う<枠>を設けてもよかったんじゃないか?って後になって思った。
嗚呼もったいない。(失礼極まりない男)
そんでこっからまた下ネタになるんだけど、えらいモンでその人見た瞬間<シティーハンター>的に言うと<もっこり>したのよ。
「おお!!?条件反射か!!?」
って自分でびっくりしたね。

今日のまとめ
AV女優のそっくりさんを見ると条件反射で勃起する。

「それは君だけかもしれないので条件反射とは言えません。」(赤ペン先生の添削)
以上。
追記:将棋の竜王戦渡辺明勝ったねぇ。若いのにたいしたモンだ。