トラッシュ5

fujigelge2004-12-27

こんばんは。
<元スーパーフリー>の藤です。
ウソです。素人の女性にはタジタジですが、風俗嬢に対してはジゴロな<風俗ジゴロ>の藤です。
今日もおざなり。
いやー。昨日はマジでダラダラしたな。どんだけダラダラしてたって、真っ昼間からガンガンにテクノやらへビーメタルやらアイドルポップだのかけて踊ってたね。
ちょっと古いけど特に<DSCO TWINS>のDJミックスはフィヴァったな。そん中の<ジョルジオ・モロダー>はやっぱいいな。程よいイニシエっぷりで。
あと何あったっけ?
そう言えばちょっと前<鉄拳5>をやった。
ブライアン・フューリー>はやっぱカッコイイな。シリーズ全体通して5のブライアンが1番カッコイイね。
モチ使うのは<蛇皮バージョン>。
いいね。
まあこんなモンか?
ああ・・・もうすぐ今年も終わりか・・・。(特にたいした感想はない)
今年は紅白でも見るか。
格闘技関係も見ながら。
私紅白ってほとんど見たコトないんだが、こんだけ「つまらない」って言われれば余計に見たくなるな。
「どんだけつまんないんだろ?」
みたいな。
密かに期待すらしてるからな。
天邪鬼な僕ちゃん。
たぶん笑えないくらいそうとうグダグダだと思うんだけど。
あと、関係ないけどPCの壁紙を<悪魔将軍(キン肉マンの)>から<ハカイダー>に変えた。
え?
お前のコトなんか興味ねぇよって?
オレもお前のコトなんか興味ねぇよ!!
・・・・・・・・。
ここでキレてもう一展開するかなあと思ったけど何も浮かばないわ。
では、
以上。