fujigelge2005-01-10

なんか昨日はデカレン見てすぐに書いたから勢いがあるなあ。
もちろん<悪い意味>の勢いなんだけど。
こう言う<一夜明けて見るラブレター>みたいなトコがあるからこう言うブログって怖いね。
一応気ぃつけてるつもりなんだけどなあ。
それより
「まあいいやこんなモンで」
の方が勝つのも怖いトコだ。
このブログ<プロレスの技>で例えると毎日が<投げっぱなしジャーマン>みたいなモンだ。
そんな投げっぱなしジャーマンみたいなのを誰かに読まれてると思うとたまに恥ずかしいと思うトキもあるんだが
「まあいいや」
の方が勝つから怖いね。
恐るべし!<まあいいや>!
そう思うといろんな人の<まあいいや>を許せるようになるね。
安倍なつみの盗作>とかな。
「あ!分かる分かる!その<まあいいや>!!」
みたいな。(マクラ終了)←(これはネタです。私個人としては安倍なつみになんの思い入れも悪意もありません。「分かる分かる」もフィクションです。テレビを見るトキは画面からはなれてみてね☆)




で、本題に入るけど、今日は藤ファミリーで<かに道楽>でカニを食いに行った。
なんか年始になると結構家族で過ごすコトが多いな。
数年前までは私そう言うのにはあんまり参加しなかったんだけど。
ちょっと<東京にいる脳みそが動物>っぽい人みたいに言ってみると
「家族ダンラン?
ウゼェよ!!
一緒にメシ?
タリィっつってんだろ!?
バックレルに決まってんだろが!
チョーシこいてんじゃねぇよ!!(ケイタイが鳴る。曲は<浜崎あゆみ>的なやつ)
あ?
ケイコ?
今行くから待ってろよ。
ああ?
あぁ。・・・あぁ。(相槌)
んで<しのっちょ>が浮気ばれたんだ?
ははっ!
あいつバッカじゃねぇの!?
え?
オレ?
おまっ(お前の意)オレがそんなコトしてると思ってんの?
お前もバッカじゃねぇの!?
んなコトねぇよ。
んなコト考えたトキねぇよ。
マジで。
あぁ。
・・・あぁ。
しつけぇな!!
おまマジウゼェコト言ってんじゃねぇよ!
したらすぐそっち行くわ。
ダッシュで行くから。
あぁ。(ピッ<切った>)」(そしてダッシュで<しのっちょ>の彼女に<慰めのメール>を送る)
って感じだったのにな。(この話しはフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。)
まあそれはさて置き、
いやー人の金で食うカニはうまいね。
なんか早口言葉みたいだけど。
「人の金で食うカニはうまい・人の金で食うカニはうまい・人の金で食うカニは・・・・」
みたいな。
で、結局何が言いたかったかと言うと、カニおいしかったって言う話でした。
以上。
(よし。今日は調子いい。ほとんど意味が無い)